2007年11月4日日曜日

♪Halloween♪




すっかりはしゃいでしまった。。。

NY、Manhattanでは、毎年夕方から深夜まで街中でハロウィンパレードが
催される。今年は、Downtownの6th Avenueを仮装した大人達が
歌ったり踊ったりしたりしな練り歩く。

パレードだけでなく、道という道で、レストランというレストランで
いたるところで仮装してみんなが盛り上がっている感じ。

私が見つけた仮装だけでも、軽く1000人はいたと思う。

カップルで、コンセントとプラグ。シンデレラと王子。パンツ一枚の赤ちゃん。
スーツで肩にカラスが乗っている。ブルーマン。スパイダーマン×30人くらい。
マリリンモンローが8人くらい。

お化け姿なんて見なかった・・・。
普通の服装している人の方が目立つくらい、みんながおしげもなく
肌を見せ、かつらをかぶってる。

24時くらいまでパレードもしてたし、本気で大人が楽しむハロウィンでした。

FYI. 私は魔女になりました♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニュースでパレード見たよ。
やっぱKIKUちゃんも参加してたか。
かわいいなぁ~魔女さん☆
さすがに当日、ココからソコへは
行けなかった。。。
リンクありがとねー。

匿名 さんのコメント...

くむすたかな?
本場のハロウィンを体験したんだね。
先日、赤十字邸で家主と二人でピザ食べながらDream GirlsのDVDをみてアメリカに思いをはせたのち、キムチなべをつつきました。