2007年12月16日日曜日

秋(だった)報告。


秋でした。11月。すっかりBlogをサボっていたら、12月になってますが。
↑は、Central Parkの紅葉です。
ビル群の中にある巨大な公園なので、公園からはどこからでも遠くに
Midtownのビルや、Upper East、Upper Westの高級住宅ビル街が
見えます。紅葉がとっても綺麗でした。


ついにUSAに1号店Open。
仲良しのお友達がMarketing&PRをしているので、喜びもひとしお。
初日に売上げは目標の3倍だったとか?
場所も、ダウンタウンにあるSohoの目抜き通りBroadway Ave沿いだから
とっても便利&人気Spot。Openした週末は入場制限してたくらい。

価格は日本よりも少し高いくらいだけど、
それでもNew Yorkの物価でみれば、結構Reasonable。

New York Timesの記事で、10年以内に全米に50店舗以上展開する?!って
書いてありましたが・・・Cool Japanいかに?!

0 件のコメント: